Sunday, February 24, 2008

キーウェスト

Key West

キーウェスト



れいしさんへ


Duval Street
れいしさんはげんきですか。わたしはとてもいそがしいです。たくさんクラスとしゅくだいがありますから。れいしさんはりょうこうへいきたいですか。おもしろいところがしっていますよ。フロリダのキーウェストはとてもいいところです。キーウェストはフロリダのみなみで、ちいさいしまです。


Glass Bottom Boat
キーウェストのホテルとたべものがすこしたかいですが、たくさんのことをすることができます。まず、あさのてんきはいいですから、ビーチへいかことができます。つぎに キーウェストのとしでひるごはんをたべます。たべてから、まちのちかくのハ-バーへ いきます。そこにたくさんふねがあります。グラスふねはとてもゆうめいです。あのふねで うみとさかなをみて、すこしやすみます。ゆきかえりはにじかんぐらいかかります。それから、まちのみせへいかことができます。みせにたくさんおもしろいものがあります。

Inside Glass Bottom Boat

ばんに たべてから、パブへいきます。おんがくかがはなしています。ひとと ともだちに なったことができます。それから ホテルへ やすみに いきます。 
いま キーウェストへ いきたいですか。ぜひいってください!りょうこうのまえに でんわではなしましょう。

じゃ、また。

チェン

キーウェストのclip

1 comment:

Cory B. said...

私もたくさんしゅくだいです。 らいしゅう、きまつしけんです。