Monday, February 18, 2008

にほんごのしけん



















きょうのしけんはあまりむすかしくなかったです。そして 心配しません。でも とても つかれました。きのう ごぜん よじに ねました。そして いいやすみじゃありません。たいへんですね。たくさん しゅくだいがありますから。いま おもしろい クラスが あります。Digital Image Processingクラスは とても おもしろいです。でも すこし むずかしいです。たくさんコンーピュタのしゅくだいがあります。このブログのうえに しゃしんがあります。これは しゅくだいのもんだいです。きれいなおんなのひとです。したのBlocksで おんなのひとのしゃしんを つくりました。おもしろいですが、2じかんぐらい このしゃしんを つくって かかりました。 もう たくさん しゅくだいがありますから。じゃ また。












PS. さとうせんせい いいGradeおねがいします。

4 comments:

Bryan said...

チェンさんこんにちわ。チェンさんはコンピューターがたくさんわかって、頭がいいですよ。私は頭がよくないです。

ところで、私はCUITも働きに始めます!

ブライアン

ローラ・リン said...

チェンさん、

こんばんは。はじめまして。^^私のブログへのコメント、ありがとうね。私は二年生で、せんもんはびじゅつです。来年、日本の東京に日本語の勉強をしにいきます。そこの上智(じょうち)大学に行きます。チェンさんは日本に行きましたか? どうして日本語を勉強している?

PS: チェンさんのブログのしゃしんはすごいよね! 

Riley said...

私はバージニア大学にから来ました。このしゅうのブログ私は新人をしょうかいします。だから私はチエンさんをしょうかいしてもいいですか。

かおり said...

すごい。コンピュータで写真が作れるんだ。私は、コンピュータをみるとあたまがいたい。。。。