Sunday, February 3, 2008

しんえんおめでとうございます

たくさん しゅくだいが あります。とても たいへんですね。 しゅまつに かぞくと いっしょに ばんごはんを たべました。 あたらしい パソコンを かいたいです。 きょう Apple の ストアへ いきました。 MacBook Airを みました。 ほんとう とても かるいです。 でも CD-Rom Driveが ありません。 そして かいたくないです。こんしゅうのもくようびはちゅごくのしんえんです。 みなさん しんえんおめでとうございます。

4 comments:

rob said...

Happy Chinese New Year!
わたしもたいわんからきました。わたしはあなたのともだち。=)
わたしもパソコンをかいたいですね。でもMACがほしいくないです。わたしはDELLのパソコンがほしいです。やすいですから。じゃまたあした!

Q said...

こんにちは!
たいわんからきましたか。おもしろいですね。ROBさんもたいわんからきました。ROBさんにしりますか。しゅくだいがたくさんありますか。わたしもたくさんあります。たいてんですね。ても、かんばってください!じゃまた明日。:)

SUGURU said...

にほんごTAのすぐるです。
airMac はほんとうにうすいですよねー。
すごくほしいです!

Q said...

Chengさん、あたらしいPOSTがありませんか。きょうのしけんはどうでしたか。むずかしだったね。。。ども、がんばります!こんしゅうはしけんがいつがありますか。わたしはしけんがありませんけど、ESSAYがたくさんありますから、いをがしです。。みんながんばってね!じゃ、またあした!