Monday, April 21, 2008

しゅうまつ

しゅうまつは とても いそがしかったですね。たくさん しました。きんようびに はるまつりへ いったり、カラオケを したり しました。はるまつりで 佐藤先生と野口先生のダンスとうたを みました。すごいですね。はるまつりは とても よっかたです。ろくじぐらい、ともだちと Millへ たべに いきました。そして、じゅうじはんに Chinatownへ カラオケをしに いきました。たのしかったです!

どようびに すこし しゅくだいを しました。にちようびに たくさん しゅくだいを したり、たいいくかんへ いったり、KSA CultureShock いったり しました。KSA CultureShockでHiemannさんのビデオを みました。とても おもしろかったですよ。そして、いいダンスも あります。KSA Cultureshockが終わるから、午前五時ぐらい、しゅくだいをしました。たくさんしゅくがいが あるから。 =(

いま つれています。

1 comment:

Cory B. said...

チェンさん、
わたしはノックス大学の二ねんせいです。 でも、日本語のいちねんせいです。ちょっとえいがを見ます。わたしのルームメートはたくさんえいがを見ます。A League of Their Own がだいすきです。あなたはえいががだいすきですか。