Monday, March 24, 2008

べんきょうしたくない

ああがっこうは はじめました。:( べんきょうしくない。
でも、しけんが ありませんから、たくさん べんきょうしなくてもいいです。 
はるやすみに Los Angelesへ いきました。 てんきは よっかたですね。
デパートも いきました。でも なにも かいませんでした。
Beachは とても よっかたです。 もう いちど いきたい。 
かえってから、りょうしんと いもうと いっしょに たべます。
うちで いちにち とまりました。それから、コロンビアへ きました。
ともだちと いっしょに たべて、あそびました。
いま すこし つかれました。よく ねたい。


Source: http://www.irtc.org/anims/2003-10-15/view.html

2 comments:

Q said...

チェンさん、
どうですか。べんきょうしたくないですか。わたしもです。はるやすみになにをしましたか。わたしはMIAMI, FLへともだちたちとあそびにいきました。とてもたのしかったです。てんきもほんとうにいいですよね。そうから、いまNEW YORKがきらいです!ほんとうにさむいですよ!てんきがよくないから、わたしはMIAMIへいきたいです。。。やすみにべんきょうしなったから、いまぜんぶわかりません。でも、がんばりましょう!じゃ、また。

キュー

Maggie said...

はるのやすみに、わたしもべんきょうしたくない。わるいですね。L.A.はどうでしたか?あついですか?L.A.へいきたいですよ。